MARTHAの日記

頓痴気な知命(50歳)を過ぎた男が、日常・趣味(音楽・本・映像など)を綴ります

Amazon Music Unlimited

『警視庁いきもの係』 (大倉崇裕 氏 著)

f:id:MS1967:20190405203143j:plain


 

 『警視庁いきもの係』

本日は、チャートのご紹介をお休みして 

橋本環奈さんのテレビドラマで、こちらの原作を知りました

薄(うすき)巡査、ドラマでは、橋本さんが可愛らしく演じていましたが、

小説では、もう少し、大人のイメージをまとった内容

大倉さんの小説(福家警部補シリーズも、大倉さんの作品であること、

こちらの小説を読んで知りました)、とても面白く、他の作品も

読み込んでしまいました

 

こちら(とここで紹介する作品)の新作が、楽しみです!

※単行本で、6月に「アロワナを愛した容疑者」が出版されるようですね

 

 


小鳥を愛した容疑者 (講談社文庫)


小鳥を愛した容疑者【電子書籍】[ 大倉崇裕 ]

収録作品

 小鳥を愛した容疑者

 ヘビを愛した容疑者

 カメを愛した容疑者

 フクロウを愛した容疑者

 


蜂に魅かれた容疑者 警視庁いきもの係 (講談社文庫)


蜂に魅かれた容疑者 警視庁いきもの係【電子書籍】[ 大倉崇裕 ]

 


ペンギンを愛した容疑者 警視庁いきもの係 (講談社文庫)


ペンギンを愛した容疑者 警視庁いきもの係【電子書籍】[ 大倉崇裕 ]

収録作品

 ペンギンを愛した容疑者

 ヤギを愛した容疑者

 サルを愛した容疑者

 最も賢い鳥

 


クジャクを愛した容疑者 警視庁いきもの係


クジャクを愛した容疑者 警視庁いきもの係【電子書籍】[ 大倉崇裕 ]

収録作品

 ピラニアを愛した容疑者

 クジャクを愛した容疑者

 ハリネズミを愛した容疑者

 

 

「樹海警察」

※こちら、とても面白かったです! 


樹海警察 (ハルキ文庫)

電子書籍、見つけられませんでした

 

 

#Book Report