MARTHAの日記

頓痴気な知命(50歳)を過ぎた男が、日常・趣味(音楽・本・映像など)を綴ります

Amazon Music Unlimited

洋楽お薦め 番外編 (平成のお薦め)③

f:id:MS1967:20190414152615j:plain

 

平成(2009-2018)Hit Chart

 

日本国外では当然、改元(平成→令和)などという区切はありませんが

私の投稿が「130」になったことに加え、ご紹介させて戴いている洋楽の

年間 Hit Chart が丁度、平成の期間を網羅しましたので、改めて、各年

での私のお薦めを、独断ではありますがご紹介

(その年の傾向も反映しつつ)させて下さい!

 

最後に、その第三弾を

 

2009

この年は、Lady Gaga も活躍しましたが、個人的には

 Black Eyed Peas をお薦め致します


ms1967.hatenablog.com

 

2010

この年でのお薦めは、Taio Cruz でしょう

 ※Kylie ファンとしてチョイスを(笑)
ms1967.hatenablog.com

 

2011

この年は、Adele と Katy Perry の年でしたが、個人的には、

こちら(特に CeeLo Green)をお薦め致します


ms1967.hatenablog.com

 

2012

この年は、Pop系が上位を占めましたが、個人的には、こちら(特に Flo Rida)を

お薦め致します

ms1967.hatenablog.com

 

2013

この年は、やはり Macklemore & Ryan Lewis でしょう

ms1967.hatenablog.com

 

2014

この年のお薦め、個人的には、こちら(特に Iggy Azalea)になります


ms1967.hatenablog.com

 

2015

この年のお薦めは、こちらになります

 ※なかなか Jason Derulo のご紹介ができませんでしたので、こちらで
ms1967.hatenablog.com

 

2016

この年は、Justin Bieber の年ですが、個人的には、Rihannaをお薦め致します


ms1967.hatenablog.com

 

2017

この年のお薦めは、New Jack Swing ファンとしては当然、

Bruno Mars 推しになりますよね…(笑)

加えて、DJ Khaled も


ms1967.hatenablog.com

 

2018

この年のお薦めは、こうなりますよね(特に、Cardi B)


ms1967.hatenablog.com

 

2019

一応、この4カ月も「平成」ですので、ここまでのお薦めを

(といいつつ Ariana Grandeを)

 

 

ご覧戴き、ありがとうございました

Chart につきましては、これから随時、時代を遡って(昭和)ご紹介

させて戴きます

 

Chart 以外の投稿も含め、これからも、お付き合いのほど、よろしく

お願い致します

 

 

#Hit Chart