MARTHAの日記

頓痴気な知命(50歳)を過ぎた男が、日常・趣味(音楽・本・映像など)を綴ります

Amazon Music Unlimited

洋楽お薦め 番外編 (平成のお薦め)②

f:id:MS1967:20190414152615j:plain

 

平成(1999-2008)Hit Chart

 

日本国外では当然、改元(平成→令和)などという区切はありませんが

私の投稿が「130」になったことに加え、ご紹介させて戴いている洋楽の

年間 Hit Chart が丁度、平成の期間を網羅しましたので、改めて、各年

での私のお薦めを、独断ではありますがご紹介

(その年の傾向も反映しつつ)させて下さい!

 

続いて、その第二弾を

 

1999

この年は、様々な女性が活躍なされましたが、私はこちらを(笑)


ms1967.hatenablog.com

 

2000

この年は、日本の改元同様、世界が興奮していましたが、

何故か Santana の年になりましたね

ms1967.hatenablog.com

 

2001

本稿では、Shaggy イヤーと紹介させて戴きましたが、個人的には、

Destiny's Child の年かと


ms1967.hatenablog.com

 

2002

この年は、客演も含め、Ashanti の年ですね


ms1967.hatenablog.com

 

2003

この年は、50 Cent イヤーですが、個人的には、やはり、

Beyoncé イヤーですね(笑)


ms1967.hatenablog.com

 

2004

この年は、やはり Usher ですかね


ms1967.hatenablog.com

 

2005

この年は、女性活躍の年ですので、個人的なお薦めは、こちらですかね


ms1967.hatenablog.com

 

2006

この年は、Pop系のヒットが上位を占めましたが、個人的には、

こちらになりますかね

ms1967.hatenablog.com

 

2007

この年も、女性が席巻(特にFergie)した年ですが、私はこちらがお薦めですかね


ms1967.hatenablog.com

 

2008

この年は、やはり、Chris Brown の年ですかね

ms1967.hatenablog.com

 

 

#Hit Chart